お腹の脂肪を落とす

お腹の脂肪を落とす

お腹の脂肪を落として、ウエストにくびれが欲しい!!!

 

そんなあなたを応援します!

 

 

腕や足は、以前と変わらないのに、お腹にだけ脂肪がついてしまった。

 

なぜ?お腹に脂肪がつくの?

 

お腹には、内臓脂肪と皮下脂肪の両方がつくため、腕や足などの他の部分より脂肪がついたのが目立つんです。

 

年齢を重ねるごとに代謝が落ちてくるのですが、食べる量は若い時とそう変わりませんよね。

 

変わらないどころか、アルコールをいっぱい飲んじゃう・・・なんて人も多いと思います。

 

アルコールもけっこうカロリー高いんですよ。

 

消費カロリーより、摂取カロリーの多い生活を続けていると、どんどん脂肪がついてきちゃいます。

 

心臓や肝臓などの臓器にも脂肪がつきます。

 

そして、内臓脂肪。

 

そして、皮下脂肪。

 

脂肪がカラダにつきすぎると、メタボリックシンドロームになってしまって、リスクが高まります。

 

それに・・・なんていっても・・・見た目が最悪!になっちゃいますよね。

 

頑張って

 

お腹の脂肪を落としましょう!!!

 

 

 

 

おすすめリンク


知っておきたい助成金・給付金